panorama_life

パノラマな人生

旅行記と風景画(写真)をメインに 徒然に気の向くままパノラマ人生。。
心に湧いてきた日々のメッセを「ヒマリとはな」二人でお届けします♪^^

USJ

22 10月

USJに行く!ベッキー登場!


bekki

パレードは初めてなんです^^
この日は、ベッキーが来るっていうのもあって、
早くから、場所取りで沿道に座ってる人がたくさんでした。

元気いっぱいのベッキーは
テーマパークに似合いますね。

USJ 032


P1010398


場所取りに出遅れて
この人だかり・・


P1010401

キティちゃん・・
高いところ大丈夫かな・・

どうやって入ってるんだろう?

P1010404

この日のUSJ・・
何人くらいの入場者数だったんでしょう?

パレードだったり
ショーやアトラクションだったり

単純に楽しめばいいのに
何故かどれくらいの売上があるんだろうとか
考えてしまう自分が
ちょっと悲しかったりします。 

人の多さに疲れたのか
帰りは、車酔いをしてしまい
大変でした・・・ 


byはな
 
15 10月

USJに行ってきた!


P1010386

今回、二回目の「USJ」で~す

三連休中ともあって、人、ひと、ヒト。。。

アトラクションはひと通り回ってたので

ショーを中心に見ようと行ったのですが、

思ったようには動けない(*_*)


P1010389

<ユニバーサル・サプライズ・ハロウィン> 開催中

コスプレした人たちがいっぱいいましたよ~


P1010387



 






ゲート前で

「エルモ」がお出迎え!
 






















P1010390



コチラも 「エルモ」!


あちこちで、いろんなキャラクターと

記念写真が撮れますよ。


お子さんと家族写真撮りたい人が

列を作ってました。










P1010397
 

笑ってしまったのが

この「ダイナソー・ウオーク 」

リアルな恐竜が歩きまわるっていうから

人波をかき分けて行ってみると

ちっちゃいーーー

おもちゃみたいな恐竜さん

ある意味、ビックリでした。

byはな

つづきは またアップしていきますね^^
 
パノラマInformation
Welcome!!

ぶらーっと旅に出てはカメラに収めています^^(カシャ・カシャっ!)

相互リンクは随時受け付けていますので気軽にコメントからどうぞ~
livedoor プロフィール
ランキング
励みになります。
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
FXに関するブログ