panorama_life

パノラマな人生

旅行記と風景画(写真)をメインに 徒然に気の向くままパノラマ人生。。
心に湧いてきた日々のメッセを「ヒマリとはな」二人でお届けします♪^^

風景

18 11月

広島城と紅葉_2

ブログネタ
写真 に参加中!


058



067



IMGP0354
      ん・・・ ひよっとして にらみをきかせてる
                           ノ( ̄0 ̄;)\


074



026


今年は、色づきがもうひとつの様な気がします
いつだったか、東北で見た紅葉は色鮮やかでそれは見事でした。
やはり気候が、かなり影響するのでしょうね。。


069
17 11月

広島城と紅葉_1

ブログネタ
風景の写真 に参加中!

051



IMGP0348


先日広島に行った際、時間がありましたので紅葉を撮って来ました。
丁度、菊花展を開催されていたようで賑わっていました。
数回に分けてup!していきます。。


063



IMGP0360



046


まだまだ続きます。。
19 10月

移りゆく木々たち

ブログネタ
写真 に参加中!

10-15 029



10-15 031



10-15 014



2010年10月 048

















          やっ やばい。。(T_T)
        どうも体調がスッキリしません
        熱はないんですけどね~~
        この木々たちのように、私も脱皮が要るのかも(爆)

        紅葉も良いのですが、この移りゆくわずかな瞬間(時間)が好き。
        満開の桜より葉桜が好きだったりもします。



2010年10月 035


18 10月

秋ですね~~


JPG



10-15 027



10-15 010



JPG


少々風邪気味。。
日中は暑いので、半そでがあかんかったみたい
私みたいにならないように、気ぃつけてくださいね。
                    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
さて、秋も深まってきている様子。
先週、公園で木を撮ってきました。
今までだと、きっと素通りだったと思います。
カメラを始めるようになってからは、何気ないものがすべて被写体に
変わります。そうすると、不思議なもので転がっている小さい石ころ
ひとつにも大きな存在感を感じてしまうようになりました。
以前、私は別サイトでブログを綴っていました。
あれが言葉を通しての自己表現だとすれば、
これはまた言葉を介さない表現なのですよね。
                            まさに、パノラマ

16 10月

『唯一無二』



2010年10月 034



この存在感、まさに『唯一無二』ですね
周りの木々たちと比べても、ひときわ目立っていました。

もっと大きい木もたくさんありましたが、ナゼかこの木に惹かれて
                   カシャッ 






30 9月

ぶら~っと散歩にてカシャッ!

ブログネタ
写真日記 に参加中!

 

DSC_0202

          あちらこちらで、曼殊沙華が咲いています。

秋の花といえば、コスモスとこの花が代表的ですよね。
前回にも書きましたが、コスモスは好きなのですが、
実はこの花は苦手。淡い色もあるようですが、この朱が毒々しく
感じてしまって だったら撮るなよ~~って感じですが、 
秋を感じようと思えばこの花は外せません
「彼岸花、暑さ、寒さも彼岸まで」・・・涼しくなってきました。


DSC_0201

        近くの畑にヒマワリが・・・一番好きな花です。


DSC_0207_01

DSC_0208





花びらの小さい白い花は、可愛いですよね




   華奢なイメージがありますが、きっと、こういう花はたくましい

そうそう!!先日、栗を拾って来てUPしましたが、その栗が割れてきています。これって、食べれるのかな・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ











28 9月

秋の訪れ

ブログネタ
どんなとき秋を感じますか? に参加中!

風景 057

           色づいたら綺麗でしょうね  



風景 088


              コスモス
      控え目だけれど存在感がある。・・・好きな花です。



風景 087




         
風景 090


            栗を拾って来ました。



風景 054



秋が、もうそこまで来ています。

「◯◯の秋」と言いますが、皆さんにとってはどんな秋ですか?


9 9月

女心と秋の雲

ブログネタ
どんなとき秋を感じますか? に参加中!

skysky3

  雲も表情豊か 空や海に溶け込んでいるかと思えば、
  「わたしはここよ」 とばかりに、くっきりとコントラストを強調さ 
  せる。「女心と秋の空」・・・あっ!「男心と秋の空」もありますね
                               ( ̄ー ̄)ニヤリッ

  心、コロコロ、ころがる・・・想いを、ちゃんと届けてますか
                           *・゜゚・*:.。..。.:*・゜

sky1

      航空機内にて撮影!∞の広さを実感

sky2

       この上でお昼寝したら気持ち良さそう 
           綿菓子のような雲



パノラマInformation
Welcome!!

ぶらーっと旅に出てはカメラに収めています^^(カシャ・カシャっ!)

相互リンクは随時受け付けていますので気軽にコメントからどうぞ~
livedoor プロフィール
ランキング
励みになります。
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
FXに関するブログ