ブログネタ
近畿地方で遊ぶ に参加中!

旅C5CB~1



          

            旅行%2~4




















旅E062~1


我が街、関西の情報をお届けしようと画像を見るも、、、ナイ!・・・結構、
居住地、それも都会の方だとカメラ片手に、あまり出歩かないせいか写真も
少ないようです。今更、気づきましたが。意外とスポットもないような。
その数少ない中の数枚を
upします。

関西と言えば、ここを忘れちゃいけません。
                                  そう、
USJ 

乗り物に弱いのでテーマーパークには、ほとんど行かないのですが、
一度くらい行ってないとね・・・という事で、行って来ました。v( ̄∇ ̄)v

平日だったので空いていて、待ち時間もなくスムーズに移動。
驚いたのは、観光客がほとんど中国人で、一瞬ここは「中国?」と錯覚する程。それ程、多かったのです。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

しかし、いくら平日とは言え、閉まっている店も多く、閑散とした状況。
我が家の子供たちもオープン当初は何度か行ったようですが、
今ではほとんど見向きもしません。そうなんです。関西人の足は遠のい
ています。もうちょっと趣向も要るかな

一番最初にバック・トゥ・ザ・フューチャーに行ったのですが、ここはヤバイ!
酔いそうでした。乗り物に弱い人にはお勧め出来ません。
私的には、スパイダーマンが一番楽しめたかな。。
後、シュレックの4
Dはリアル。お勧めです。

一通りは乗ったのですが、やはりおばちゃん年代にはムリがあるかなと(爆)

帰りに梅田シティの空中庭園に寄って来ました。
高さも173
m.ありますので絶景なのです。
夜は、大阪の夜景が一望できカップルさんに人気のあるデートスポットに
なります。映画館もありますし、ちょっとしたレトロなお店もあるのでお勧めです。クリスマスの時期はイルミネーションがとても綺麗ですよ。
そう言えば、この建物自体もアートですよね。
また隣接してウェスティンホテルもあり、駅まで歩いて15分くらいかな?
大阪の中心地ですので移動にも便利だと思います。

これからは関西も、もっと発掘していって穴場情報なども、お届けして
いければと思います。  *:--☆--:*:--☆--: