ブログネタ
日記2010秋 に参加中!

CIMG0288





CIMG0292



CIMG0290













                日曜日、近くの公園にお出掛け
                     小さい秋を見つけました


実は、私・ヒマリは写真にはまったく興味がなく、今回のこのblogにしても旅行で溜まった写真を整理しようと思い、アルバムのような感覚で始めました。友人のはなちゃんは、昔から写真好きで、今までの画像もはなちゃんが撮ったものです。今、国試に向けてはなちゃんが追い込みのため、upは私がほとんど担当。なので、他のサイトを覘いて参考にさせていただいている内に、いつの間にか写真に興味が出てきたようです( ̄ー ̄)ニヤリッ

     机の奥に眠っていたデジカメを持ち出して
                今回ヒマリが撮りました(* ̄∇ ̄*)エヘヘ 

  ま、腕はしゃーないとしても、今のデジカメは賢いので、
  それなりには写ります。このデジカメも貰い物で古いのですが
  暫くはこれで遊んで、冬辺りに一眼レフを買うぞっ!
  と、心に決めたヒマリです

  ちなみに、はなちゃんも普通のコンデジで撮っていますが、
  元々は銀塩一眼レフを使っていた人なので、詳しい。
  教えてもらいながら、磨いていくぞっ~~!!
 *・゜゚・:.。..。.:*・゜