ブログネタ
初めてのブログを書いてみよう! に参加中!

阿蘇 007

何を思ったか、人生折り返し地点で
blogにチャレンジ・・・
って言ってしまえばカッコいいのですが、何のことはない。

旅行好き二人が、溜めていたアルバム整理のようなもの。
ネットで保管してもらえるなんて願ってもないこと。
パノラマのような人生記録です(笑)

で、ちょっとばかし、紹介させていただくと、私・ヒマリと友人
はなちゃんとの共同サイトになります。この秋に二回目の国試を
はなちゃんが控えているため、暫くは私が記事を書いていくこと
になるかと・・・。ま、時々は、はなちゃんにも登場してもらいますが。

ちなみに二人は、学生時代からの悪友(親友)でして、
趣味は旅行ときています。互いに子供にも手が放れたので、
時間を見つけてはあっちこっち出掛けています。

そう言った旅先での話や、日々の出来事を気の向くまま
upしていきます。・・・と言うことで、よろしくです。( ´_ゝ`)ノ

ちなみにはなちゃんは、山陰在住。
私は、関西なので地域情報なども混ぜながら、
時々私の関西弁も入るかと思いますが綴っていきます。