009


010

ヒマリです。
ご無沙汰しています。

すっかりはなちゃんに、このブログをまかっせきりっ!
はなちゃんも、UPする写真がないと言いながらも、頑張って掲載してくれていました
今年は、もう少しこちらのブログへの時間を増やし、ヒマリも参加していきますので
本年も、どうぞ宜しくお願いします。。


こちらにアップした画像は、初詣に行った際に提灯の多さに圧倒されて撮りました。
いくつくらいあるのかな・・?いやはや何とも、見事な光景でした。
提灯には、鈴が付いていて、風が吹く度に鈴の音があちらこちらから鳴るのです。
不思議な感覚がありました。


で、下の龍ですが、愛嬌があると思いませんか?
実は、我が家の上の子供が龍歳。今年は、彼女は年女に当たります。
そろそろ、孫を抱きたいなーと思っているのですが、 一応、彼氏はいるようですが^^; 
本人にはまったく結婚する意志はないよう。

私が早くして結婚したので、若い内は、もっと遊べばいいと思いつつ、とにかく孫を抱きたい。
こればっかりやがな(爆)
なんだろうね、私の年代でおばあちゃんになっている人は、まだ少ないんですよ(ヒマリはまだ若いのだ!)
でも、おばあちゃんがお孫さん連れて公園とかで遊んでいる光景を目にすると、私も孫と
遊びたい!って思うの。これって、単に自分が遊びたいだけ、、、んなわけはないでしょうが(笑)
でもでも、赤ちゃんに目がいくようになってしまってるのは確か・・・私も歳なんでしょうか


最近は、カメラに触るのも減ってきています。
今年は、時間がある限り色んなモノを撮っていければと思っていますが。
そう言えば、旅行にも行ってないなぁ。。

九州新幹線に乗りたいんです!でもって、私の好きな桜島に行きたい!
さて、今年は行けるかな??




005