ブログネタ
旅行あれこれ に参加中!
2011-5-19 012


GWにはなちゃん家に行って来まして、出掛けたのですが
結構あちらこちらに行っているので、気合を入れて 

    ”さー行くぞっ!!”
ってとこも少なくなってきています。  山口は、もう制するかも(爆)

その時に下関の土井ケ浜遺跡に出掛けました。

この日、ご覧の通り、かなりの黄砂が飛び交っていて、お天気も雨。
こんな時に行く私たちも私たちですが


2011-5-19 010



2011-5-19 013


しかも、人影もほとんどなく、とてもマイナーな施設でありました。
                     
                 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


遺跡は、本来とても好きなんですけどね。あまりにも淋しかったです
とゆうより、怖かった(笑)でも、たくさんの花が咲いていまして、
楽しませてもらいました