ブログネタ
動物の写真 に参加中!
2011-5-19 087




2011-5-19 086



凛々しい姿です

GWに秋吉台のサァリーパークに行って来ました。
丁度5月5日の子共の日とゆうこともあって、めっちゃ混んでいましたが
中のバスは使わず、MyCarを使って回って来ました。
結構、広いー

今の時期が丁度いいかもしれませんね。
あまり、暑くなると動物たちもヘタっていますので(笑)


久しぶりに行きましたが、楽しかったです
関西も何ヶ所かあるので、今度行ってみようかと思っています。
いろんな、サファリーを回るのもいいものです。


何枚か色んな動物を撮影していますので、
また、UP!していきますね。。

これより先はプライベートモードに設定されています。閲覧するには許可ユーザーでログインが必要です。