ブログネタ
写真日記 に参加中!
004_01


クリスマスに、どれくらいの人たちがケーキを食べたのでしょう・・・
この頃は、生クリームのケーキが当たり前になっていますが、
私の小さい頃は、生クリームよりバターケーキが主流!!
・・・年代が分かってしまうかも^^;

ケーキ屋さんでは、注文をしないと作っているところは少ないんです。
ヒマリがバターケーキが大好きで、かなりのバター通です。
私も、その影響で自分でも作るようにはなったのですが、
薔薇の花のデコレーションが難しくて見た目は良くありません。
今回、地元のケーキ屋さんで注文することができたので
アップしてみました。

P1010036


ヒマリが食べたそうにしているのが目に浮かびます。
写真だけ堪能してもらいましょう

                    byはな