panorama_life

パノラマな人生

旅行記と風景画(写真)をメインに 徒然に気の向くままパノラマ人生。。
心に湧いてきた日々のメッセを「ヒマリとはな」二人でお届けします♪^^

2012年05月

26 5月

ときわミュージアム サボテン

P1010635

常磐公園内にある

「ときわミュージアム」

何度か常磐公園には行っていたのですが

ここは初めて。

なかなか、見応えのある展示でしたよ。

今回は、サボテン!

その存在感はスゴイです

P1010637



P1010639

高さ3メートル近いサボテン

これから花が咲くそうです

観葉植物とは違った趣きのあるサボテン

私の部屋にも小さな寄せ植えが

ひとつ飾ってあります



byはな
 
4 5月

常磐公園ふたたび


P1010606


はなのお気に入りスポット♪
常磐公園に行って来ました

ゴールデンウイーク初日
お天気にも恵まれ
公園内を気持ちよく歩くことが出来ました。 


P1010612


P1010614
 

白鳥の足漕ぎボートに乗りたかった~~
 

P1010647


みごとな藤棚です。
幹のうねり具合がなんとも芸術的です・・

蜜を求めて蜂がブンブン飛んでました
 

P1010649


常磐公園内を歩くだけで
いい運動になります

心地良い日差しと
柔らかな風
初夏の花を見ながら
こころも身体もリフレッシュしてきました(^O^)

byはな 

パノラマInformation
Welcome!!

ぶらーっと旅に出てはカメラに収めています^^(カシャ・カシャっ!)

相互リンクは随時受け付けていますので気軽にコメントからどうぞ~
livedoor プロフィール
ランキング
励みになります。
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
FXに関するブログ