panorama_life

パノラマな人生

旅行記と風景画(写真)をメインに 徒然に気の向くままパノラマ人生。。
心に湧いてきた日々のメッセを「ヒマリとはな」二人でお届けします♪^^

2010年10月

29 10月

ショット・ショット_1



007





030
        なんだか親密な話をしている様子・・・
  ハトA:最近ちっともいいエサにありつけなくて・・・
  ハトB:縄張り変えて広島の平和公園ってのはどうよ?・・・

                   


2010年10月 053
蛇口から水を出そうと思ったのですが、公園管理のおじさんがいて・・・
踏み止まった一枚。でも、この写真、結構私は気に入っています(笑)
28 10月

これは何だろう?

ブログネタ
お散歩風景 に参加中!

2010年10月 015



2010年10月 014



2010年10月 016

              こんな形のモニュメント

そう言えば、宇部のある公園では、面白いモニュメントがたくさんありました。
今度、はなちゃんちに行った時にでも撮ってきますね。
       今年は、芸術の秋で行こう~~      
( ̄ー ̄)ニヤリッ
27 10月

城下町「萩の町並み」

ブログネタ
散歩写真 に参加中!

       はなちゃんちに時間が取れれば、
       ちょこちょこと、遊びに行っています。
       近い距離ではないんですけどね。( ̄ロ ̄|||) 
       ま、写真を撮りたいがために行くのですが(爆)
       その時撮ったもの。。。。

dobei
                     ↑
              これは、なんでしょう
                    
         なんのことはない ただの土塀です
DSC_0271


DSC_0269


DSC_0272

           実際は、こんな立派な宅邸・・・って
                     住んでいるのでしょうか??



DSC_0266

          至るところ、土塀造りで風情があります。

26 10月

ある晴れた日


2010年10月 039

陽の眩しさを撮りたくて・・・。フレア、ゴーストばりばりですが(爆)




JPG

    真っ直ぐに伸びたポールが、天空を突き抜けそう




2010年10月 025



この日は、爽やかな秋晴れ
夏と違って、秋空は薄いのですが、珍しく色がくっきり
              v(=∩_∩=) ブイブイ!!

25 10月

秋吉台の空と大地

ご無沙汰です。はなです 国試に向けて追い込み中
脳みそが溶けてしまいそうな毎日を送っています
息抜きを兼ねて秋吉台の画像をアップします

DSC_0025




旅行%2~4


















旅行%2~2

















試験まで一ヶ月切った。。。 頑張らねば続きを読む »
23 10月

海のある風景



P1000053




022




017




DSC_0109


同じ場所での撮影ではなく、あちらこちらで撮ったもの。
天候や時間などで表情が変わってくるものですね。
欲を言えば、鳥がポイントに欲しいところ(笑)
                                   飛んでいなかった。。(w_-; ウゥ・・
でも、こうやって単純なものでも見比べてみると面白いです 

22 10月

花のある風景_2

ブログネタ
花の写真 に参加中!

   
 四季折々の花を眺め
愛でることが出来る喜びは
   かけがえのないもの。

少しだけ
目を凝らして見たら
   至る所に自然がいっぱいです。。
     

10-15 022



004



DSC_0179



10-15 002
  

20 10月

小物たち_1 ミニカー

ブログネタ
気まぐれ写真 に参加中!

009




kako-c65laHId1TYr2t7d


はなちゃんが勧めてくれた単焦点レンズを購入。
早速、試し撮りをしてみた。
望遠に慣れてしまったせいか、ちょっと扱いにくい。
けれど、描写は確かにいい それと何と言っても軽い
これから出番が増えそう。
ちなみに車は、ミニカー(笑) 

19 10月

移りゆく木々たち

ブログネタ
写真 に参加中!

10-15 029



10-15 031



10-15 014



2010年10月 048

















          やっ やばい。。(T_T)
        どうも体調がスッキリしません
        熱はないんですけどね~~
        この木々たちのように、私も脱皮が要るのかも(爆)

        紅葉も良いのですが、この移りゆくわずかな瞬間(時間)が好き。
        満開の桜より葉桜が好きだったりもします。



2010年10月 035


18 10月

秋ですね~~


JPG



10-15 027



10-15 010



JPG


少々風邪気味。。
日中は暑いので、半そでがあかんかったみたい
私みたいにならないように、気ぃつけてくださいね。
                    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
さて、秋も深まってきている様子。
先週、公園で木を撮ってきました。
今までだと、きっと素通りだったと思います。
カメラを始めるようになってからは、何気ないものがすべて被写体に
変わります。そうすると、不思議なもので転がっている小さい石ころ
ひとつにも大きな存在感を感じてしまうようになりました。
以前、私は別サイトでブログを綴っていました。
あれが言葉を通しての自己表現だとすれば、
これはまた言葉を介さない表現なのですよね。
                            まさに、パノラマ

パノラマInformation
Welcome!!

ぶらーっと旅に出てはカメラに収めています^^(カシャ・カシャっ!)

相互リンクは随時受け付けていますので気軽にコメントからどうぞ~
livedoor プロフィール
ランキング
励みになります。
ありがとうございますm(__)m

にほんブログ村 旅行ブログ ぶらり旅へ

カテゴリ別アーカイブ
最新コメント
FXに関するブログ