ブログネタ
テーマパーク に参加中!
P1010005

行って来ました・・・
が、中は閑散としていました
欽ちゃんがプロデュース。一時は人気もあったのでしょうが、
広ーーい敷地の中は寂しそうでした。。

051
050
049
048

安土時代を再現していて中はこのようになっています。
数人の観光客のみで、貸しきり状態でした


052

これもまた、何とも言えない、黄金の像に真っ赤な橋ですが、
記念にと1枚 はなちゃんは、なんで撮るの?って言ってましたが(爆)

053

ボート乗り場ですが、村自体が休止中でごじゃりました



・・・と言うわけではないのですが、一足早くこのブログも
冬休みに入ろうと思います。
今年の9月に立ち上げたブログも、早いもので3ヶ月!!
ご訪問ありがとうございました。
また、来年がんがんアップしていこうと思いますので、
よろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。

                  byヒマリ&はな