ブログネタ
自然・空・雲・夕陽・海などの写真 に参加中!
015

   まだ、この時は太陽が出ていなかったので、のんびりと朝風呂に・・・。



016

              ここからが、早かった



020

        望遠と広角のレンズが欲しくなりました(笑)



やはり、レンズの種類は多い方が状況的に選べていいかなと思いました。
写真の幅も広がりますものね
三脚もそうなのですが、面倒くさがりの私は使用していません 
一応、はなちゃんから頂いたのがあるのですが。。 
でも、旅行時に三脚を持ち歩くのは、、かさばる(爆)

写真旅行でもあるのですが、ついつい時間を忘れてしまって
ヒマリなのですよ  
時間なども気にせず、あちらこちらを巡りたいものです 
そして、やはり移動は車に限る           ∑( ̄ロ ̄|||)