ブログネタ
行った場所や気になる場所 に参加中!

005


トーマス
子供が小さい頃はテレビでよく見てました。
私は、どちらかというとゴードンが好きでした・・


004


先日、「宴の跡」をアップしたとき、文章を書いていたのですが、
なぜだか書いた文字が張り付いていなくて(泣)・・・
わたくし、ヒマリと一緒にブログ運営している 「はな」です。

それで、少し前後してしまうのですが、
先週末にヒマリのところに遊びに行ったときに撮ったものです。

久しぶりに一眼を借りて、高揚してしまいました。
デジカメと違って、やっぱり奥が深いですね。
切り取るものを探しながらパチパチ!
これからも、どんどん撮っていこうと思います。

                      byはな