ブログネタ
写真 に参加中!

081
     やはり、やはり、広島のハトは太っています
実は、わたし・ヒマリは鳥が苦手だったりします この時も私の方に寄って来ていて、思わずカメラの基本である、「前に、前に」ではなく「後ろに、後ろに」と退いて撮った懇親のスナップです。なので、ブレてしまっています(笑) (; ̄ー ̄川 アセアセ   
 


036



028



032


広島は思い出の地で、相方の転勤で5年程住んでいました。
下の子供は、この広島で小学校の入学式を迎えましたっけ。
その頃の広島はとにかく寒く、行った年は、確か大雪で、
冬用タイヤが必須状態。急遽、買いに行った記憶があります。

食べ物も美味しく、特に初めて食べた広島焼きの大きさにビックリ
  (食べ応えがある)

久しぶりに広島に行きましたが、路面電車が新しくなっていて、
思わず一枚 と思ったのですが、紅葉撮りに時間を取られてしまい
残念

エエとこです。広島