JPG



10-15 027



10-15 010



JPG


少々風邪気味。。
日中は暑いので、半そでがあかんかったみたい
私みたいにならないように、気ぃつけてくださいね。
                    ヽ( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄∇ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;)ノ
さて、秋も深まってきている様子。
先週、公園で木を撮ってきました。
今までだと、きっと素通りだったと思います。
カメラを始めるようになってからは、何気ないものがすべて被写体に
変わります。そうすると、不思議なもので転がっている小さい石ころ
ひとつにも大きな存在感を感じてしまうようになりました。
以前、私は別サイトでブログを綴っていました。
あれが言葉を通しての自己表現だとすれば、
これはまた言葉を介さない表現なのですよね。
                            まさに、パノラマ