ブログネタ
九州旅行 に参加中!

CIMG0170

     長淵剛のモニュメント



根強いファンの中で、今でも伝説化したあの桜島ライブ!
7万5千人の観客。。
うーん、想像がつかない・・・たくさんってことは
わかる 
九州は本当にお勧めです。

鹿児島だとさつま揚げ・黒豚。。ですか。
でも、私的にはさつま揚げはもうひとつでした。∑( ̄ロ ̄|||)
揚げたてはおいしいんですけど、何処にでも売っている味で。。
お酒好きな人ならやはり焼酎でしょうか

でもこうやって土地の物を頂き、その土地ならではの方言や
人の
あったかさに触れて。。英気を養う。。
うーーん、なーんて、贅沢な

でも、でも、、、だからこそ、旅はやめれまへんな~。( ̄ー ̄)ニヤリッ

 

 

 

 

九州編、まだまだ続きますよ~
機会を見てUP!していきます。乞うご期待。
☆;+;。・゚・。;+;☆;+;。・゚・。;+;