ブログネタ
写真日記 に参加中!

 

DSC_0202

          あちらこちらで、曼殊沙華が咲いています。

秋の花といえば、コスモスとこの花が代表的ですよね。
前回にも書きましたが、コスモスは好きなのですが、
実はこの花は苦手。淡い色もあるようですが、この朱が毒々しく
感じてしまって だったら撮るなよ~~って感じですが、 
秋を感じようと思えばこの花は外せません
「彼岸花、暑さ、寒さも彼岸まで」・・・涼しくなってきました。


DSC_0201

        近くの畑にヒマワリが・・・一番好きな花です。


DSC_0207_01

DSC_0208





花びらの小さい白い花は、可愛いですよね




   華奢なイメージがありますが、きっと、こういう花はたくましい

そうそう!!先日、栗を拾って来てUPしましたが、その栗が割れてきています。これって、食べれるのかな・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ